逆光相済まぬdeイタリアン【南行徳@オステリア・ポポラーレ】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

オンナ磨きのやりすぎはただの浪費家!? 男性が思う残念な女子力アップ4選
【相談者:30代女性】 テレビや雑誌を見ていると、理想の彼氏を手に入れるためには、女子力アップが近道..........≪続きを読む≫

 

なんだ、この男尊女卑野郎のカス戯言。

女子力どーたらと他所様を勝手に値踏みできるほど、

 

そういうてめえ(ら)の男子力とやらは

さぞかし素晴らしいのであろうよなあ(嗤)

 

久々にけったくそ血祭り了。であーる。

 

はい、しばらくぶりでございました。

諸般の事情にて更新サボっておりましたが、

今宵から復帰させて戴きましょう。

 

で、師走中旬週末の独りランチ、堪能まくり。

逆光で済まぬ前菜

 

逆光で済まぬボンゴレパスタ

 

あさり&しめじ 

ダシが利いてて佳き味わいなり!

 

逆光で済まぬメイン肉料理

 

ローストチキン照り焼きソース

 

はい、綺麗に喰らうが礼儀de流儀

 

そしてとどめのべつばら

これだけついて、1,000圓ポッキリ!

安すぎ美味すぎ満足すぎ!

 

オステリア・ポポラーレ
http://r.gnavi.co.jp/gaat100/