とんかつだったらTONKATSUだい!【郊外某所とんかつ専門店】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

はい、師走弐週目。

別宅にてツル歓待されるのターン。

 

 

ロースかつ&魚フライ&野菜揚げ定食

 

揚げ物は、

家じゃあなくてプロにアウトソースィングに限らぁねえ。

 

すりすりごまごま・・・専門店の証だぁねえ。

 

 

胡麻&ソースまみれ

 

 

喰い足りないので追加注文

ねぎロール揚げ@うろ覚え

 

はい、綺麗に喰らうが礼儀de流儀‼‼!

 

はい、例によって我ら&地域の皆さん縄張りにつき、

店名も場所も教えませんよぉ。

 

なんでもかんでも訊けば教えてくれるって

そりゃあ都合良過ぎってもんでしょよ?(皮肉)

 

 

・・・・・さて、青色申告しなきゃな(現実逃避、了)