カルボナーラ仕立てのチーズパスタ&豪快焼き上げモモ肉チキン【長月晩餐@TwinLeafさん】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

はい、年も明け、

「こちら」もようやく長月に入りました。

 

そもそも一見さんには、

こいつは何を言ってるのだ?理解不能と思うが、

構わず進めます。付いて来いよ各位。

 

月初め最初の週末イヴ。

たらふくがっつり五郎喰いをするとなれば、

当然必然絶対安定美味確定、な贔屓店へ。

仕事明けの「元気玉充填」であります。

 

 

足利産の山菜の前菜

・・・早口言葉には、今弐つ言い難くないかなw

 

そしてのっけからどーん!と行きます。

 

濃厚すぎる美味、

カルボナーラ仕立てのチーズパスタ

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

濃厚なだけじゃあない、

具材たっぷり彩り栄養健康にも最強カルボ堪能。しゃーわせ♪

このクリーミィさが、タリオリーニ(細い平打ち麺)にもう、

ほどよく絡んでもう、堪らんち会長。

 

 

もちろん、主食だけじゃあ喰い足りねえってもんでして。

地鶏モモ肉まるまる壱枚、豪快に焼き上げちゃいました!

 

チキンステーキ@ガリバタトマトソース

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

両方とも、綺麗に美味しく堪能ゥ!

 

締めの一杯

マンゴージュースうまうま☆

 

・・・とことん最近、とみに昨年夏以降、

喰いに対して酒、あまり必要なくなりましたなぁ、拙者。

いよいよ井之頭五郎喰いを極めんとす、な感じぃ?w

 

 

より道Cafe TwinLeaf
東京都墨田区京島1-6-6
アトラスタワー曳舟104
10:00~21:00 不定休
03-3611-9060

ツイッターアカウント
https://twitter.com/cafe_TwinLeaf

 

TwinLeafの寄り道ブログ
http://ameblo.jp/twin-leaf0201/