MOTSU鍋リゾット無双2016【輝く白米@星の白金(スタープラチナ)】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中


どちらも困るな。

魂の浄化と元気玉充填に欠かせない。
ネットもテレビも両輪にて不可欠にて候。

なお、これにワンピやジョジョなどコミック本、
どうでしょうさんのようなDVDソフト、
この全てが揃ってこそのエンタメ人生であります!

以上。



さてさて前回からの続き。
ハニー兼女房宅にてMOTSU鍋無双を堪能した翌昼餉。
店では絶対にやらせてくれない味わい方、絶品也。

01171らんち
がっつりランチどどどん


これまた絶品酒肴
01176らんち
大根皮のきんぴら

かなり美味すぎるったらない穴馬ちゃん。
剥いた大根の皮を捨てずに有効活用かつ、
それが美味すぎるってんだからもう最高さぁ。

さすが我が女房殿(惚気乙)


これまた舌鼓
01175らんち
蒸し鶏&キャベツ

これまたもう、昼から酒が進むくんww


そして真打ち、
01172らんち
たっぷり2合めしどーん!


01173らんち
ゴゴゴゴゴゴゴゴ


01174らんち
輝く白米@星の白金
スタープラチナム!!



ああ、おいちかった・・・多謝


ひとまずおちまい。