真田丸が面白すぎて何度もリピートしてしまう罠 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えて ブログネタ:長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えて

テルマエ・ロマエ

ハニー兼女房宅にて制覇。
めちゃうろ覚えなのだが、
ナカグロ「・」入ってたっけ?w

以上。


それはそーと今年の大河。
真田丸が面白すぎて何度もリピートしちまいます。
まず音楽が相変わらず素晴らしすぎるよ、服部さん。

特に時代の進化を特に感じるのが3DCG。
戦国大名の勢力図、30年前大河の独眼竜正宗の頃と
比べるとすげーカラフルで観易いよねえ。

なにかと、
昭和や昔ばかりが良かったなんてのは、
ただ痛いだけの」ノスタルジー。
いいもんはどんどん進化して佳くなるんだから。

おそ松さんも然りだねえ。


それはそーと、
真田丸初回ですっかり美味しいとこ
持って行かれた高木渉さん、
放映直後に問い合わせが殺到したそうな。

声優としても、
顔出し俳優としても実力示しましたなぁ。
いやいや、嬉しい限りであります。

最近特に朝ドラとかでも、
注目株の俳優がブレイクするきっかけ、
押しなべてえぬえちけいばかりだよね。

いかに民放キーのドラマがダメかというw
まやかしのチャラいタレントもどきを、
いちいち主役にしてるようじゃあねえ。

なにはなくとも、
これから毎週日曜が愉しみなのでありました。