最高最強IWASHI三昧2015フィナーレ晩餐【完全クリア義務礼儀必須感謝ッッ】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい?

べつに





さてさて前回からの続きざんす。

最高最強IWASHI定食
http://ameblo.jp/turuken1/entry-12116791315.html


がっつり美味かった定食も、
実は前哨戦でしかなく。
メイン&でざぁとはこれからだったというw

12195IWASHI三昧
鰯つみれ汁&鰯の塩焼き(通称まる)


ちなみにつみれ汁はツルさんだけね。
ハニーさんおなかいっぱいだってばさ。


12197IWASHI三昧
どーん


12196IWASHI三昧
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

まるまる程よく脂乗ったIWASHIちゃん。
残すところなんかある訳ないじゃあないか酔い!


そしてべつばら、最高の〆。
12198IWASHI三昧
つみれ汁どーん


12199IWASHI三昧
ぷりっぷりTSUMIRE

寒い夜には最高だぁねえ。
IWASHIエキス&ほっこり美味、最高無双。


あまりにも美味すぎたので、
121910IWASHIごっち
頭も骨も内臓も尻尾も
全部喰らってこその鰯


残すところなんかありゃしねえってばよ。
ああ、美味しかった。


なお、我々の縄張りを荒らされたくないので、
店名場所ほか詳細は一切載せません。悪しからず。


おちまい。