スター・ウォーズの世界その2【しょこたん&ヴェイダー卿推し】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


満員電車で本を読んだりスマホ見たりする? ブログネタ:満員電車で本を読んだりスマホ見たりする?

満員の度合いにも寄るよね。

たとえば毎日帰りの東西線下り。
いつも乗る車両だと南砂町あたりで一気に空く。
その前段階でも比較的スペースに余裕があったら、
大体3DSでポケとる遊んでる。

が、文庫本を広げるのもままならない状態なら、
諦めてつり革両手捕まり(ええ自衛のためねw)
中吊り広告眺めて物思いに耽りますな。

電車内ってそのままでもわりと、
退屈しない情報のガラクタ市だからしてな。
宝庫と持ち上げない所に本心を感じてくれw



さてさて前回からの続き。

その1
http://ameblo.jp/turuken1/entry-12115459768.html


迫力&センス満点ねぷたを堪能した後は、
著名人各位によるBB-8デコレーション集。

なお、感想コメント書いてるものはお気に入り。
それ以外のは・・・まぁそこそこって感じ?


スターウォーズ世界12
新年向けと思しき目出度さ、ナイス


スターウォーズ世界13
センスもフォルムもカッコええ!



スターウォーズ世界17

スターウォーズ世界15


スターウォーズ世界14
サクラ大戦ぽくて好き


スターウォーズ世界16



スターウォーズ世界19
宇宙もお好きなしょこ様降臨


スターウォーズ世界18
他の女性タレントもどきが、
チャラいデコレーションしてたのに比べて、

スペースオペラなデコレーション!


スターウォーズ世界20
ルーク&チューイへのフォース&愛を感じるッ!


スターウォーズ世界21
外せないよね ヴェイダー卿


スターウォーズ世界28

スターウォーズ世界22

スターウォーズ世界23

スターウォーズ世界24



最後に、これまたお気に入りがこちら
スターウォーズ世界25

スターウォーズ世界26

スターウォーズ世界27
「帝国の逆襲」あまりにも有名すぎる場面、
これまた、センス神すぎる。素晴らしい。愛を感じる!


無料で観られ、それでも30分足らずで堪能でき、
しかも撮影オールフリーって、なかなかの英断。

仕事帰りに観に行って、ホント佳かった。


ひとまず THE END