大量大漁ハロウィン祭り【戦利品いっぱい@献血万歳】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


LINEのやりとりつい止まらなくなっちゃうことある? ブログネタ:LINEのやりとりつい止まらなくなっちゃうことある? 参加中

私はない派!

LINEのやりとりつい止まらなくなっちゃうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

そもそもラインとやらやってないしw
ケータイ万歳(ガラケー言うな)



それはさておき本日、
久々にアップします成分献血@船橋まで。
がっつりたっぷり戦利品戴いてまいりました。

献血戦利品神無月ラスト1
ハロウィン絡み&献血ポイント達成&秋口恒例
がっつりたっぷりビス子もあるでよ



はい、毎年恒例。
献血戦利品神無月ラスト1
ナースキティ&けんけつちゃんコラボ手帳2016


一つだけ気になったことが。
今日は献血ルーム内では名前というか苗字を呼ばれず。
リストバンドに点けた番号で呼ばれてました、おれも他も。

思うに、赤の他人の公衆の面前で名前呼ばれるの、
これもまた個人情報がどうこうとか言って、
つまらねえ注文した輩がいたせいなのかなー?と。