ワンパンマンが素晴らしく面白くて最高な件 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


くしゃみするとき遠慮する? ブログネタ:くしゃみするとき遠慮する? 参加中
家族、仲間、恋人の前ではセーブ。
てめえ独りの時は外でも家でも豪快に出すよ。
あと、さすがに公共交通機関の中でも遠慮はするね。
駅のホームで人少なかったら豪快にするけどさ。

以上。


途中から録画チェック始めましたが、
めっちゃおもしろくて元気もらえる素晴らしさ。

日本のアニメスタッフの熱とこだわり、
世界一ィィィィィィィィィィィィッ!



推奨であります。
ジョジョ4部アニメ化も決まったし、
つくづく、日本に生まれて好かったのであります。

食文化とゲーム&アニメ文化バンザイ

クソ自民とクソ政府の愚行のみ、
どーしよーもなく最低だけどね。
五輪とか、今すぐ止めちまえよ。


さておき、
この破壊力は本物かつ最強最高。
日本はさ、アニメとゲームと精密機器だけ、
頑張ってればいいよ。スポーツとか、マジいらねw(本音)