食事は食事に集中すべし【恥ずかしい親ばかりだ】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会



電車でのアノ行動が!? 子どもを「恥知らず」に育てている思わぬNG行動とは

周りの目を気にせず電車内で化粧している女性を時々見かけますよね。本人は同僚や恋人に会うために必死な..........
≪続きを読む≫
ここに書いてることとは違うのだが、
主に外食、家族そろっての豪勢な場において、
我、許しがたき ガキ 子供の行動ありけり。

食事してる最中だってのに、
やれコロコロコミックだの、
やれスマホだのゲーム機だの、
いじってんじゃあねえよ、ガキども
それを許すアホ親どもにも萎える罠


親のしつけが何よりなってない証拠。
周りに迷惑かけてないから問題ねえだろ?って?

そういう問題じゃあねえんだよ

子供に娯楽を与えるな、って話ではありやせん。
メリハリが大事でしょ、って話なのでありますよ。

ここまで書いて判らない親御がいるとしたら、
お子さんの将来が思いやられるってもんだぜw