みんな安倍が悪いってことで了見してるが、許せないこともある | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


値上げが多くて困っちゃうね ブログネタ:値上げが多くて困っちゃうね 参加中
本文はここから



あるね。

知る人ぞ知る、弁当&自炊の味方。
業務スーパーのパックうどん19円(別)

・・・なのですが、
これがおそらく今月から、
地味に値上げってるのですよ。

いえね、値段はまったく変わっとらんのだが、

200g → 180g バレバレな減量

いえね、業務スーパーさんを責めるつもりは、
当方まったくありゃーせんのです。
むしろ、てめえらの懐を肥やしたいがためだけに、
国民に血税の名目でより搾り取ろうって魂胆の政治屋ども。

みんな安倍が諸悪の元凶

ってことで結論付けていいんじゃあないのかな。