相棒13ひどかった【突っ込まずにはいられない 僕の悪い癖】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


デートでのクーポンはあり? ブログネタ:デートでのクーポンはあり? 参加中

私はあり派!

本文はここから



デートでのクーポンはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

クーポン使うなって?バカなの?何様w

ま、そんな輩とはそもそも仲良くなれんから、
一生涯関わらずに済みそうだけどねーだ。

以上、血祭り了。



今さらながら、酷かったですねぇ『相棒13』
結局、1話として録画&保存した回がなかった。
なんかねえ、後味悪いのと、キャラが薄いのと。

脚本がもうね、
いい加減に限界なのでは?


そんなシーズン13の最終回ダークナイト。

有終の美の真逆に最悪な話

よりにもよってですよ?
少なくとも3シーズンは右京と過ごしてきた、
相棒の片割れを、よりにもよって犯罪者にして、
最低最悪に後味悪すぎる結末に持ってくてのぁ。。。

視聴者とファンに対する裏切りでは?

結局、今まで右京さんと少なからず衝突はしても、
互いの信頼は築いてこられたように見えたカイトくんが、
その裏では病的に裏社会の要人を痛めつけてたって、、、

何の伏線もなければ
荒唐無稽も甚だしく勘違い
本家ダークナイトに謝れよ


ってくらい、まー、酷い脚本と演出でしたな。
素朴な疑問、よくもまああんなホンを通したよね。
現場の事情は存じ上げませんけれどもねえ。

次のシーズンはまた秋から始まるのか判りませんが、
今年ほど、次にまったく期待が持てないのも珍しいなあ。。。

ここで余計なお世話ながら提案。

いっそ今年から来春のシーズンはお休みして、
少しはちゃんとした脚本書き溜めちゃどうだい、テレ朝さん?