邪悪ニャン【ダイソー猫カレンダー2月】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


恵方巻食べた? ブログネタ:恵方巻食べた? 参加中

私は食べない派!

本文はここから



恵方巻食べた?
  • 食べた
  • 食べない

気になる投票結果は!?

生まれてこのかた、
恵方巻きとやら食したことありゃーせん。

値段に対する満足度が哀しいほど低すぎる!
あからさまな暴利に納得しかねる上に、
出した費用に対して惨めになるのは必定。
あえて自ら金出そうって気になれません今後も。


あれって叩き売りされてるの見たことないけど、
仮に余ってたら間違いなく、
店員がよってたかって持ち帰ってるに違いない。

だってそうでもしないとさ、
待てば安く買えるって印象づいちゃったら、
毎年毎年儲けられないじゃん?

これ、かなり自信ある仮説であります。
ま、関係者のコメントがあれば一発なのだがw
なお、無料でくれるってんなら有難く喰うよ。

以上。


ダイソーさんの今年カレンダー猫だらけ。
月が替わって新しくめくってみたのだが、、、

あざといニャン
肉球+ぺろ=邪悪ッ!

このあざとさ、どう考えても計算ずく。
こいつ↑このグループ撮影終わった後に、

絶対に、
ほかの異性ネコ口説いてるね!


あるいは中にちっちゃいエイリアンがいて、
操作してたりするんだろうなー、とか確信。