岩合光昭さんの世界ネコ歩き | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

あなたの愛犬はどれ?犬種でわかる「飼い主の性格と特徴」5パターン
犬は小型から大型までさまざまな外見を持つ種類がいて、そのどれもが愛らしく、また別々の特徴を持っていま..........≪続きを読む≫
犬種偏り過ぎ。

ボストンテリア(イギー)ないのは、
ダメダメ認定じゃあないかよぃ
しかも日本の柴犬さえいやしねえ


まったくどーしようもねえってばよ。
以上、血祭り了。


昨年末から急速にドハマりまくり。
底なし沼のように抜け出せないループ。

ハワイ編
岩合光昭(さん)の世界ネコ歩き


http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

世界各地のネコちゃんたちの、
そのカワイさも然る事ながら・・・

波だけは避けるのね、はい。

シュガーぐっがーる
ネコちゃんたちに話しかける、
動物写真家@岩合さんの、
コメントと挙動がいちいち可笑しい罠。

思うにこの番組『世界ネコ歩き』
最初はネコのカワイさにやられるのだけれど、
ジョジョになじんで来ると、

岩合さんに「ハイ!」ってヤツだァ

あられもない姿でネコたちに密着する岩合さん。
それもさらにカメラに収めて番組で流しちゃう。
制作スタッフさん、つくづくわかっておられるッ!

次の新作も愉しみだなぁ・・・♪