オインゴボインゴブラザース【夜中に爆笑@27話】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース第27話

「クヌム神」のオインゴと
「トト神」のボインゴ


オインゴボインゴ兄弟

・・・最高でしたなぁ。
原作コミックでもバカ笑いした想い出が。
超一流の音楽と演技と演出が加わるともう、

超一流ハイテンポコメディ映画
爆笑絶えない舞台劇のような質


まるで三谷幸喜さん脚本のようでもあり。
でもこれ、まだ30代弱の荒木先生が、
お1人で作画&原作なさったものなのよねえ。

天才すぎる!

承太郎爆発

緊張感あるバトルの合間に、
こういう閑話休題的な話を絶妙に挟んで来る。
ジョジョ第3部の魅力を最大限引き出すアニメ。
ぼくは敬意を表するッ!しかないのであります。


チャンチャン
エンディングも最高ゥゥゥ!!!www


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドト.../小野大輔,石塚運昇,三宅健太

¥10,260
Amazon.co.jp