年賀状に対する率直な思いと行動指針2015 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1


年賀状何枚もらった? ブログネタ:年賀状何枚もらった? 参加中
本文はここから



自分が出した枚数より、
2枚ほど余分に届きました。
この2枚には、ええ、返信はしませんし、
最初から出してもおりませんです、ハイ。

いやね、長い事会ってないから、
互いに一筆一言コメントを書くにしても、
「元気?」くらいしか書いてこない相手じゃあね

もうやりとりする義理もないかなぁと。

だってこちとら、
そりゃもう生活に役立つレシピ年賀
レシピ年賀2015
去年も出してるってーのにだよ?

実際に作ってみてどうだったとかさ、
そういうレスポンスも期待はしてないけど、
こちらの発信に応えるくらいは欲しいじゃんよ?
そういうキャッチボールすらしてこないんじゃあ、

要りません、もう

・・・というワケで、
年賀ハガキを通してもコミュニケーションしたい派閥。
互いに「有益」じゃなかったら、つまらんじゃんよ?