雪も積もれば安売りに当たるw【ハーフ天丼〜カリフォルニア風〜】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

すっかり今週頭の成人の日(月)
てか、実は毎年思う事なのだけれどもさぁ。
ハッピーマンデーとか言って、
強引に三連休にしたってんならば、

成人式は日曜やるべき
で、月曜は予備日でゆっくりと


ほら、学生さんにしても二十歳のお年頃ッて、
まさしく試験前、あるいは試験なぅ、じゃないっすか?

その点、我が住まう市川市は頭良く対応されたみたい。
おかげで、好天の中、晴れ着も映えてたしねー(´ー`)

どっこい、今週月曜の大雪での成人式、
印象的な思い出にはなるけども、可哀相だったなぁ(´・ω・`)


さておき、そんな大雪マンデー。
こちらはカレンダーに関係なく労働に出動。
帰りもなかなか送迎が来なくて大変でしたが、
どうせならばと、近隣スーパーを4軒はしご。
狙いは、

雪による早じまいに伴う半額狙いッ

4軒廻って、1勝2分1無効試合 でしたw

$料理フォト好きー♡ツルけんの日々是好食-半額ですが何か?
大漁大漁ゥ!(びんぼくさッww)


天ぷら盛り合わせを活用しつつ、
$料理フォト好きー♡ツルけんの日々是好食-半額キス天丼カリフォルニア風
ハーフ天丼~カリフォルニアdeキスの味♡~

たまには惣菜活用も悪くないねぇ( ̄ー ̄)


オレオレ詐欺犯殲滅キャンペーン実施なぅ
http://ameblo.jp/turuken1/entry-11440877397.html