意味不明な決意表明【本田さん御乱心・・・?】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

最近ね、流れる度に「なんか苦手」なCMがあるのですよ。
車の宣伝をするでもなく、勝手に、決意表明してるアレ。

昨日までの自分を越えろ
負けるもんか。


自己満足なキャッチは好きにされたらいいのだけれど、

「正義は負ける」
「頑張っても報われない」


などと、斜に構えるのもどうぞご勝手に、だけれども、

メシの時間も寝る間も削る=がんばる的な

こういう姿勢を目的達成の手段に据えるのには、
大いなる疑問を感じざるを得ないのであります。

食事も睡眠も重要だってば

それを疎かにして費やす時間だけで勝負するってのは、

バカの常套手段じゃないですかね?
多忙は怠惰の隠れ蓑、じゃあないですかね?


いっど説教してやりたいホンダさん。
いったいどういうおつもりで、
あんな意味不明なCMを、広告費かけてやってんだろ?

大企業サマの考える事はわからんわ
居た事無いから余計にねww