お知らせ

 

 

クローバーご案内クローバー

 

 

こんにちは!かおるーむです⭐︎

もうすぐ6月ですね^ ^

 

 

6月のかおるーむレッスンスケジュールをお知らせいたします^ ^

 

 

と、その前にベルベル

 

 

木、金と行っておりました

『るんるん体操』ですが、

 

 

体操というと、イチニッ、サンシッっていうイメージがありますよね。ランニング

 

 

しかし上差しキラキラ

 

実際に、レッスンでやっていることは、

ただ動くではなく、

 

 

身体を意識して動く❗️です!

 

 

めっちゃ、大切なこと!💚💚💚

 

身体を意識して動く!

これ、難しいように思えて、難しくはないんです。

 

はい^ ^

どなたでも大丈夫🙆‍♀️

 

 

でもって、

今までにない、新しい感覚!を入手し、

自分で意識して動かす。

 

 

という事を、地道に地味にコツコツと

楽しくハッピーに愉快に

 

 

行っていきます。

 

 

それが、るんるん体操^ ^

 

 

あなたは、まだ、イチニッサンシと、見よう見真似で、まるでインストラクターの動きが正しいかのような価値観で運動をしていきますか?

 

 

あなたの身体を動かすのはあなたです。

 

 

そして、その動きを感じるのもあなたです。

 

 

あんなになれたら良いな。

あんな身体が良いな。

あんな風に動けたら良いな。

 

 

あなたが見るべきものは、

内側から感じるあなたの身体で、

 

あなたが聴くべきものは

あなたの身体の声です。

 

そんな力を付けていく事を目指して

運動していきます。✨✨

 

 

 

それが

『るんるん体操』

体操というと、、、

と、先程の話にもどります。

 

 

 

 

ということで、🟧🟧🟧🟧

 

 

 

身体を内側から感じながら、意識して動かす。

その思いを、全面に出すべく

『るんるん体操』 を『薫ルンヨガ(カオルンヨガ)』に

変更しますビックリマーク

 

 

薫YOGAソマティクスに薫ルンヨガ

 

 

どんだけ自分好きなん⁈って、すみません🙏

 

 

まあ、割と好きです^ ^

 

 

 

 

もちろん、プレソマと呼んで頂いても良いですし、ソマティクスでも、ヨガでも、るんるんでもオッケーです^ ^✨✨✨🙆‍♀️

 

楽しんでいきましょう^ ^✨✨✨✨

 

 

 

前置きが長くなりました^ ^

 

🍀6月かおるーむレッスンスケジュールは、

ホームページに載せますので、2〜3日お待ち下さいませ☆

 

 

また、LINE公式かおるーむをお友達追加して頂きますと、いち早く、レッスン情報などを受け取って頂けるかと思います^ ^

 

良かったら、よろしくお願いします^ ^✨✨

LINE公式かおるーむ

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

つるた薫ホームページ