こんにちは!

 

顔ヨガインストラクターの鶴田 薫です。

 

 

image

 

どうでしょう~?

 

私の似顔絵。

 

image

 

うふっ♡

 

お玉ちゃんに書いてもらいましたウインク

 

天才画伯ビックリマークお玉ちゃん♡

 

「どんなポーズにしますかー?」の質問に

 

すぐさま「お団子ロック!」

 

「手に何を持ちましょうー?」

 

「んー、じゃあ、手鏡」

 

「背景は何色?」

 

「そうだなー、ターコイズブルーとか好き♡マゼンタとターコイズブルーの組み合わせ好きだし(⌒∇⌒)」

 

「ちょっと寂しーね。他に、何を足しますか?」

 

「じゃあ、薫!バラの花も。HPはバラの花だし。」

 

「薔薇薫るなんてねピンク薔薇

 

ということで、出来上がりました。

 

 

image

 

質問に答えることで、

 

自分を再確認したような。

 

面白い。

 

 

image

天才画伯!!お玉ちゃん。

 

 

image

 

 

 

そこへ、動心学・手相鑑定のまりりん∞現る♡

 

せっかくなので、手相鑑定をしてもらいました。

 

手相に自信がない私(笑)。だって、生命線短いし、出世線無いし。(笑)

 

「生命線短いの関係ないよー。」の、言葉に励まされ。

 

 

image

 

1本の線まで見逃さないまりりん∞

 

丁寧に鑑定をしてくれて、

 

いろんな人に守られて、楽しく生きていける手相のようでした♡爆  笑

 

わーい。感謝ドキドキ

 

仕事のことや、健康のこともアドバイスもらいましたよ。

 

これで1100円は嬉しいキラキラ(8月までの特別価格)

 

 

image

おなじみ。まりりん∞の幸せを呼ぶ黄色いペン。

 

 

image

Caratは、9月はお休み。10月からリニューアルオープンの予定です!

 

 

女が喜ぶと書いて‘‘嬉しい‘‘

 

Caratは、嬉しいレッスンがいっぱい♡

 

女は、喜ばなきゃねドキドキ

 

 

 

博多マルイCarat

「顔ヨガ」「椅子ソマ」体験会

8/30,31

詳しくはこちら

 

お待ちしています!

 

 

 

 

『顔ヨガ美人講座6ヶ月コース』楽しく開講中♡

 

 

 

image

 

他にも、女性が楽しく綺麗になるレッスンがいっぱい♪

 

 

 

 

 

つるた薫レッスン情報

 

つるた薫インスタ

 

薫YOGAホームページ

 

 

 

薫YOGAライン@

お得なスキンケア商品の情報を発信します。
友だち追加

 

 

image

 

南区長住

薫YOGAスタジオサロン

レッスン情報