先日は、KBCラジオ『セカンドライフハッピーフェスタ』にて顔ヨガ出演ニコニコ

 

たくさんの方がご来場。第2の人生を楽しく充実したものにするための催しで、たくさんの会社が出店していました。

 

私は、皆様と一緒に顔ヨガを行いました。

 

 

 

 

顔全体の筋肉を動かす「あいうえお」顔全体の循環が良くなります。

 

 

 

そして、むくみ解消、二日酔い改善の「あっかんベー」

 

 

 

そして、待っていました!一瞬で2歳若返る「こめかみリフト」

 

 

 

最後、「フグの顔」までいかなくてごめんなさい。

 

どのポーズも、気軽に簡単に行えますので、ぜひ、お顔が暇なときは、顔を動かして若返ってくださいね。

 

 

顔ヨガの生徒さんも駆けつけてくれました!嬉しいキラキラありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

司会の沢田さんとお団子ロック。

 

 

 

トークゲストは、柴田理恵さんと島田洋七さんでした。


看板には、私の顔も〜。ありがとうございます^_^


 

お二人のお話を、私も楽しく拝聴いたしました。

 

楽しいエピソードから、たくさんの愛のメッセージをうけとり、芸能人って愛があるな~って思いましたよ。(芸能人とひとくくりにはできませんが)

 

 

 

 

次の日は、母と一緒に「八代亜紀」のコンサートへ。

 

う~、なんか私の方が感動しちゃって「舟歌」では、涙。

 

 

 

 

お~、なんとも、愛のエネルギー。やっぱり芸能人って愛がいっぱい。愛溢れてる。そして、循環させている。愛いっぱいの八代亜紀さんに感動しましたよ~さすがの舟歌。神がかっていました。照明やセットも良かった。

 

ということで、愛を感じた2日間でした。愛っていいな~ドキドキ感動。

 

 

 

警固公園にも愛が〜ドキドキ

 

 

 

 

12/22パフォーマンスユニット魔女のお茶会

Xmas lunch party『鏡』

 

image

 

 

 

薫YOGAレッスン情報はこちら