人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター
顔に華を咲かせる
鶴田 薫です
 
 
 
 
皆さん、姿勢を崩したまま顔ヨガをしていませんか?
 
 
 
つい、顔を動かすことに夢中になって、、、
 
 
姿勢が崩れていましたチーン
 
 
息が止まっていましたチーン
 
 
これでは、顔ヨガ効果も上手くうまく発揮できませんね。
 
 
 
 
 
顔ヨガをする前に、これをやってみてください音譜
 
 
 
 
背筋を心地よく伸ばし、
 
 
口をすぼめて、
 
 
細~い息を吐く。
 
(5秒くらいかかるでしょうか?)
 
 
ポイントは、しっかり口をすぼめること上差し
 
 
細いストローをくわえて息を吐くように。
 
 
実際に細いストローをくわえて息を吐いてみるとわかりやすいです。(吸う時はストローを外す)
 
注お腹が凹む感じが分かればOK!やり過ぎないように注意してくださいねビックリマーク
 
 
 
 
腹圧がかかって、お腹が締まります。
 
 
このお腹が締まった状態で顔ヨガをすると、身体とのつながりも感じられていいですよ上差しGOOD
 
 
横隔膜も働きが良くなるので、呼吸も深まります
 
 
ストレス解消にもなりますよ
 
 
口をすぼめることで、頬のたるみ改善にも効果的グッドキドキ
 
 
 
 
 
口をすぼめるといえば、このポーズ。
 
 
 
顔ヨガポーズ 「チューください」
 
 
口をすぼめることは、ほうれい線解消にもつながりますよグッ爆  笑
 
 
 
 
 
細い息で、お腹を凹まし、
 
 
チューくださいで、ほうれい線解消爆  笑
 
 
腹に力が入って、やる気もみなぎってきます筋肉キラキラ
 
 
 

心も身体も楽々♡快適美人

 

 

 

 

 
 
薫レッスン情報

薫YOGAスタジオサロンレギュラーレッスンクリック
●快適からだワーク・ヨガ
●ソマティクス
●印象アップ!顔ヨガ



顔ヨガ美人講座(番外編)スペシャルクリック
① 『~むくみ改善、ハリ艶アップ!究極の美肌小顔レッスン~』 2/24
② 『~二重アゴ徹底解決!レッスン~』 3/10
③ 『~好感度劇的アップ!ハートの笑顔で未来を変える!~』 2/9  ,3/17
 
 
受付中


大名Class.salonクリック
印象アップ!顔ヨガ
2/5(火)11:00~12:30


西日本新聞TNC文化サークル久留米
『顔ヨガで輝く笑顔に』3回コース
4/22  ,5/13  ,27
15:30~17:00
お問合せ 0942-34-4744

 


レッスンのご依頼・お問合せクリック

 

 

 薫YOGA LINE@

友だち追加
 
 
image
 
薫YOGAスタジオサロン