人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター
顔に華を咲かせる
鶴田 薫です
 
 
 
 
昨日は、松島公民館さんに呼んでいただき、
 
顔ヨガレッスンを行いました。
 
 
 
しっかり顔筋を動かす5ポーズをセレクトビックリマーク
 
皆様、お顔のたるみが気になるお年頃
 
どなたさまも、しっかりお顔に向き合って
 
笑って笑って60分の楽しい顔ヨガタイムでした音符
 
 
 
今年の顔ヨガ講座は、これでおしまい。
 
今年もたくさんの方とお顔を通して出会えたことに感謝します。
 
ありがとうございましたハートキラキラ
 
 
 
また、来年もHAPPYな1年となりますように虹
 
よろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔ヨガ美人講座
 
 
 
 
~二重アゴ徹底解決!レッスン~
 
 
 
~むくみ改善、ハリ艶アップ!究極の美肌小顔レッスン~
 
 
 
2/9【顔ヨガ美人講座】番外編 <博多>クリック
〜好感度劇的アップ!ハートの笑顔で未来を変える〜