人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター
顔に華を咲かせる
鶴田 薫です
 
 
今日は、薫YOGAスタジオサロンにて、
 
顔ヨガ美麗講座
❸しあわせのほほえみレッスン
❹愛され笑顔のレッスン
 
でした。
 


リラックスする呼吸法や、手先からの脳の刺激も入れながら、ほほえみからのリラックス。
リラックスからのほほえみを体験していただきました。

どの方も、穏かなほほえみになる究極のストローワーク。
 
 
 
顔筋シワテープもペタペタ貼って、無駄な力を入れない新しい癖を付けていく。
 
顔が広がった感じ。
顔が楽。
 
気づかない無駄な力に気づくことで顔は楽になる。
 
 
 
観音様のほほえみ
バッチリマスターOK爆  笑
 
 

ありがとうございましたハートクリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
顔ヨガ美人講座
12/9【顔ヨガ美人講座】~復習編~<大名>クリック
 
 
 
1/6【顔ヨガ美人講座】レッスン❺❻<長住>
 
 
 
~二重アゴ徹底解決!レッスン~
 
 
 
2/9【顔ヨガ美人講座】番外編 <博多>クリック
〜好感度劇的アップ!ハートの笑顔で未来を変える〜
 
 
 
~むくみ改善、ハリ艶アップ!究極の美肌小顔レッスン~