人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター
顔に華を咲かせる
鶴田 薫です
 
 
昨日は、
 
「顔アスリート!間々田佳子先生の一瞬で顔が変わる顔ヨガレッスン!in薫YOGAスタジオサロン」
 
でした。
 
 
お陰様にて大盛況ビックリマーク
 





熊本・佐賀・長崎・山口からも、総勢21名の皆様にご参加いただきました!
 
 
顔アスリート!という名前がぴったりの間々田先生。
 
 

間々田先生のエナジーを身体いっぱいに浴びて、私たちのエナジーも炸裂アップ
 
 


 
良いエネルギーが巻き起こりました。
 
 
顔を変える!
 
表情を変える!
 
意識を変える!
 
私になる!
 
エネルギーを出す!
 
通りを良くする!
 
外へ向ける!
 
愛が溢れる時間でした。
 
 





 
 
顔を変える。
 
自分の顔に否定的になるではなく、自分を信じる。楽しむ作業。
 
私の輝きが解き放たれるそんな感覚。
 
 
 
 
何を求めて、何に動かされて行動を起こすのか。
 
起こしたもの勝ち。
 
 
起こすしかない。
 
生まれたエネルギーは放出するしかない。
 
 
そんな時間。
 
 
 


 
 
TVや本ではお馴染みの間々田先生ですが、
 
 
やっぱり生!キラキラ
 
愛は伝わる!ドキドキ
 
私たちは、その波動が欲しい。アップ
 
 
波動を合わせたい!
 



そして、私がいる場所が世界の真ん中になる。
 
それはどこにいても同じ。
 
私が真ん中。
 
 
 
レッスン後は、
 
長住名物豚まんを食べて、次の会場へとハシゴレッスン!
 
民族大移動のお祭り騒ぎでした。
 
 
大の大人が、肉まん食べながら、顔ヨガレッスンから顔ヨガレッスンへとワイワイ言いながら。○(まる)○(まる)
(ちなみに間々田先生は、豚まん2個!当然!アスリートですから。(笑))
 
 
そこで、再会。顔ヨガファミリーキラキラキラキラ
 
 



近日発売される、間々田先生の本
 
 
の内容を、いち早く、ご伝授いただきました。
 
 


 
表情筋の使い方の細かいご指導を受け、
 
表情をデザイン!していきますダイヤダイヤ
 
 

 
お祭りの余韻を残しながら、、、
 


 
私は、小倉から松山へ。
 
明日は、松山にて、間々田先生の講演のお手伝いです。
 
私のお祭りは、明日まで続きます。
 
 
 
間々田先生、ご参加の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。キラキラ
 
 

 
 
柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄