人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター

顔に華を咲かせる花
鶴田 薫です。


GWも終わりました。

皆さんは、どんなGWを過ごされましたか?

私は、初の吉本新喜劇を観に、大阪虹

子どもの頃、TVで観て、笑いに笑った吉本新喜劇。

あの間が何とも言えませんね。

計算された間とボケがたまりません。

新喜劇の前には、漫才もありました。

アジアンや尼神インターなど、TVでおなじみの人もいましたが、

私が、すっごくおもしろかったのは、「
プラスマイナス

結成15年だとか。

私は、初めて見ましたが、
最高!でした!

THE芸人!

普段使わない顔の筋肉を、ガッツリ使って笑いましたよ~爆  笑キラキラ

わたしにも、普段使わない筋肉があったとは~爆  笑

 
 
 
{E9CEADA4-5815-4328-9479-911581A2F996}


最後の日のは、

万博記念公園へ。

太陽の塔に圧巻アップアップアップ

太陽のエネルギーを間違いなく頂きました晴れ晴れ晴れ

人は死んでも、感動は残る。

後世に生きるエネルギーを残していったんだなーと、岡本太郎の偉大さを感じます。

来てよかった晴れ

 
{2A75E0C3-713A-4BCD-993B-E2AECF8C1F26}
 
{B1809A50-DDE6-4836-9475-C544E67C9507}
 
{3F0B1663-3368-4EBC-9B1D-DDF11275E7D6}
 
{9EC53F86-A81C-43D6-B005-14E36172BE57}
 
{71A35A5E-864C-4111-B8F1-E2FE18A5838C}
名残惜しくて、家に持って帰る。
 
 

さて、

5月の顔ヨガ美人講座が目白押しです。


5/8(火)11:00~12:30 
大名CLASS.salon 6⃣

5/12(土)11:00~12:30 
博多エクラス 1⃣

5/13(日)14:00~15:30  
薫YOGAスタジオサロン 4⃣


博多エクラスは、再び1⃣からスタートです
上差し

初めての方も、経験者も、何度でもご受講いただきたいと思います。

今までの顔ヨガ美人講座を見直し、首、肩、顎周りをほぐすワークや、リンパの流れを良くするワークもプラスして、

すっきりシャープな美肌艶顔を目指します。

ぜひ、日常の習慣にして、快適顔生活を送りましょう虹ニコニコ


新・顔ヨガ美人講座の詳細はコチラ。クリック


薫YOGAスタジオサロンでの4⃣は、旧・顔ヨガ美人講座の内容で行います。
4⃣印象アップレッスン②
少し、難しい顔ヨガポーズにチャレンジします。


そして、クラスサロンは6⃣顔に華を咲かせるレッスン
今までの集大成!
顔にあなただけの華を咲かせましょう爆  笑キラキラ
キラキラ

 
{596DC934-8A53-403D-94D8-2DD401D9D00E}




突然ですが!

あなたの咬筋大丈夫?!

意外に凝っている咀嚼筋。


凝ったままにしておくと、顔のたるみの原因にもなるのだとか!
びっくりびっくりびっくり

そして、四角いエラが張った顔も、咬筋の凝りが原因かも。


咬筋や、側頭筋をほぐすだけで、血流が流れ、顔の温度も違うのだとか。

肩こり、首の凝り、自律神経失調症など、咀嚼筋の緊張が原因ということもあります。


咬筋マッサージ。

ネットなどで情報を得られますが、実際、力加減が分からなかったり、皮膚への刺激などが気になったりしますよね。


そこで、今回、
歯科医師で顔ヨガインストラクターのKIKU先生を、鹿児島よりお呼びして、

「医療と繋ぐフェイシャルヨガ」を、行っていただくことになりましたおねがい

 
プロに学ぶ、咀嚼筋のセルフマッサージ。

顔も動きやすくなりますし、

たるみ改善、美肌にもハート

ぜひ、顔ヨガと一緒に日常に取り入れましょう!


使いっぱなしの凝ったままの顔では、お顔がムキムキになってしまします×ショック
「医療と繋ぐフェイシャルヨガ」
詳しい情報はコチラです。
クリック

 
{0C13278A-21ED-49D8-BCA4-A1E8C1ECA5D2}



 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

◆顔ヨガ美人講座~顔が変われば人生が変わる!~

顔に華を咲かせる24のメッソッド

博多・大名・長住

詳細クリック

 

◆顔ヨガプライベート

詳細クリック

 

◆快適からだワーク・ヨガ

詳細クリック

 

◆ナチュラル華メイク

詳細クリック

 

◆16タイプパーソナルカラークイック診断

詳細クリック

 

◆スキンケア&ナチュラル華メイク体験

詳細クリック

 

 

薫YOGA スタジオサロン

福岡市南区長住2-1-5金子ビル1F

http://kaokaoyoga.jimdo.com/

090-9602-3377

kaoyoga@outlook.jp

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター

顔ヨガ協会インターナショナル所属

http://kaoyoga.com/

鶴田薫

 

 

 

{3481A0D9-2AB9-4896-9881-1ADB9526AEF3}
 
{9FE84AA8-41E4-4451-98F0-76E4266F30A4}
 
{47301A94-6C0A-4702-B0B4-A80EA52E19C0}