人生はダンス!

福岡の顔ヨガインストラクター

顔に華を咲かせる花
鶴田 薫です。


今日は、サワダデースに生出演しました虹

17分の長丁場花 2回目の出演でした!
 
{D57FA28C-DB0A-4A45-9B6C-E63C5D33078D}
本番前。控え室で。フグの顔。



今日のテーマは、

ジャン!!


「新年度を前に!顔ヨガでスッキリ笑顔になろう♪」


新社会人

新学期

新しい環境で新しい出会いの季節。

出会いに大切なのは、、、


笑顔で挨拶!ですよね花ウインク花


良い印象は、相手も自分も気持ちよくさせます。

冬の間に固まってしまった頬をほぐしてあげてアップアップ

スマイルで春を迎えたいものです。
お花。お花。お花。


今日お伝えした顔ヨガは、

①あいうえお
口を大きく開けてあいうえおを言います。

あ・・・大きな丸
い・・・口角を真横にひいて。その時、歯を食いしばらないように上差し
う・・・口をすぼめてタコチュー。
え・・・上の歯をしっかり見せて口角アップ。
お・・・口を縦長の形に。

口をしっかりと動かすと、頬も動いて、顔の緊張も取れますよニコ
血行促進。顔色改善。顔に艶を出すエクササイズです。
1日5~10回。


②目ワイパー
顔はそのままで、黒目を、車のワイパーのように横から横へと動かします。

右の真横から真上を通り、左真横へ。1度、目を正面に戻してリセット。
今度は、左から真上を通って右へ。
まばたきはOK!
呼吸は、自然な鼻呼吸で。
往復で1セットとして、1日、3セットほど。
無理のない程度に。

目ヂカラアップ!瞼のたるみ改善。

 
{C138E27D-DE29-4F03-8DC8-519B73C8F692}



③ビックリスマイル
頬を使って口角アップ!

目を大きく開きます。(その時におでこを引き上げないように)
上の歯を全部見せてニッコリと笑います。
下あごを少し前に出し、下唇を下の歯に巻き込むようにします。
そのまま、自然な鼻呼吸で10秒ほどキープします。
1日3セット。

頬のたるみ改善。口角アップ。笑顔。

 
{6D5DAE2B-6F34-4F27-9005-B466D48838F1}




出会いが始まるまでの1か月間。
ぜひ、毎日続けてくださいねスマイルキラキラ


顔ヨガをしっかりと学びたい方は、ぜひ、講座にお越しください(^.^)
 

 


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

◆顔ヨガ美人講座~顔が変われば人生が変わる!~

顔に華を咲かせる24のメッソッド

博多・大名・長住

詳細クリック

 

◆顔ヨガプライベート

詳細クリック

 

◆快適からだワーク・ヨガ

詳細クリック

 

◆ナチュラル華メイク

詳細クリック

 

◆16タイプパーソナルカラークイック診断

詳細クリック

 

◆スキンケア&ナチュラル華メイク体験

詳細クリック

 

◆3/31 プロフィール写真撮影会

詳細クリック

 

薫YOGA スタジオサロン

福岡市南区長住2-1-5金子ビル1F

http://kaokaoyoga.jimdo.com/

090-9602-3377

kaoyoga@outlook.jp

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター

顔ヨガ協会インターナショナル所属

http://kaoyoga.com/

鶴田薫

 

 

 

{D801D4AD-95E2-4A20-83CE-70BB9A20A8BC}
{DACABA41-4B75-4643-88BA-38F983C52149}