僕が孤独でなくなる方法?


それは、世界に一つしかない




「君と一緒にいる事」





君がいないと、僕は孤独になる








冬至



隠が深まる時


足元が暗くなるから つい下を見がちになる


一人だと、ただでさえ歩くのが早い僕は
一人だと、ただでさえ歩くのが遅い君の元へ

一早く帰りたくなる





隠が深まる時


君とインで深まりたくなっちゃう


ぼく どうしたらいいの?






じゃあ チョコ食べる?





チョコっとの幸せをあなたに








 
あなたは、何味が好き?






抹茶よね




二個あるものは、一個ずつだけど

一つしかないものは、二人で半分こする





わけっこキス





雪のような口どけ

チョコでキスが甘くなる

大人の甘い口どけ



あなたの心を優しほぐしてくれる





わたしの気持ち



冬の恋の魔法のメッセージが

チョコの影に隠れてる




冬季限定


雪のような口どけ





明治  メルティキッスだよ ♡






とろける キャラメルバターもあるよ