これは、ど素人の私が

足かけ 二年を超え
そして、まだ描くであろう


超大作 スペクタフル?


番号 ふったるのは
398だが

つけてないの、合わせると
叫び600ぐらいある叫び


雑草好きな私がつづる
日本史上 稀に見ない恋愛物語である


稀に見ない?
 
誰も見ないと、言うことだ

叫び

んなこたぁ 気にしない

さぁ 今日も、元気に頑張ろう!!



雑草 0円





雑草好きな、私が功を奏す事


それは、あなたに驚かれる事



少々の事では、


あなたは、ビビりも焦りも
そして、驚きもしない


(・∀・)

ヘェー 



逆に、普段が功を奏して
かえって 冷静になる・・


( ・∇・) 


イヤァ よくあるコトですよ


顔色 一つをミリでも
テコ でも意地でも動かさず変えない

自分の感情を、他人に表情で
見破られるのを

極端に、嫌う・・







これはね、ある意味

普段が、あり得ない私に慣れてる

私のおかげの賜なんです




あなたとは、実家がお隣同士


道端、雑草好きの私が
それとは、関係なく

超絶スピードを、チャリで出し
自転車に、ロングフレアースカートが


車輪に、挟まり
スカートを、車輪に挟んだまま転倒

大事には、至らなかったが
パンツが見えそうに、なりながら

身動きがとれない私を

たまたま 通りすがりで
あなたが、見つけ



道端に、寝転ぶ私に向かい

冷静に・・

「 お前 何やっとるんや」

あーゆー時は

「  別に・・」

道端に、寝転びながら
パンツが見えそうになりながらも

なぜか、上から目線の私に

驚きも、驚愕もしない・・

車に、何かを取りに行き
挟まったスカートを、

買ったばかりのスカートを、切るなと
喚く私を、軽く無視して車輪から切り離す

状況を、聞かなくても
見ただけで、全てを悟り切る表情


たいして たまげた男だと

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




その、あなたが逆に驚く事


それは、全然 大した事じゃない事


これに、逆にあなたは驚いてびっくりする

Σ(゚д゚lll)


逆に、大した事ないコトで、驚く




本当 大したことないことで

雑草好きな、私が最近驚かれたコト


それは、 


トンボと、目が合う




トンボ?

それは、空を飛ぶ

あの トンボよ

あの 虫のトンボよ


トンボさんよ


トンボのメガネは?

瑠璃色メガネの トンボさん



おまけに、トンボがポーズまで決めてくるのよ


なんか選挙戦の、ポスター撮影みたく




至近距離 5センチでも動かない


私も、カメラマン気分よね

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もう 必死よ

道端で、スカート擦りまくりで撮影



そんな トンボ スペクタフル

本当 マジで大した事ないけど


この 大した事ないコトで
本当 大変に申し訳ないけど

( ˙-˙ )

立ち止まった あなたに


お立ち止まり 頂いた

あなたに、お見せします



目が合うトンボと
ポーズを決めるトンボ





だって 光は




人を、立ち止まらせるから









 






んで・・



誰も、私を見て

立ち止まらんけどさ


逆に

どんどこ 追い抜かれるけどさ




あたしゃ 虫に立ち止まれるのよ


マジで


んで、虫と目が合うのよ


マジで





人の顔見て


「  えっ? 」じゃねーよ






「  あっ?」でもじゃねーよ





そして、虫がついて回るのよ



それが、トンボまでになった


( ・∇・)


マジ 大した事ない話で、申し訳ないっが


トンボちゃん


マジ ポーズ決めてくるのよ