あなたも、言葉の意味は分かるけど
感覚としては、正直良く分からないと言う

「 相対性理論」

私も、Yahooで検索して調べてみた






あなたの愛読書

あなたって、なぜか昔から

何かにつけて
「 取り扱い説明書」が愛読書なのよ

何でも詳しいのは
まずは、「 取り扱い説明書」を
きちんと読むから





わたし?

炊飯器なんて、炊飯

(・∀・)

ただポチ・・押すだけ


「 お前、炊飯器には機能があるんだ」

そのレクチャー説明は、あなた

「 取り扱い説明書」をきちんと読む



知識が、深くて広い
あなたは、この取説好きが、何だろ
無駄には、なってない


取り扱い説明書

そこから、会社理念とか
会社概要に結びつけて、紐解く

それを、見落とさない

「人のミスがなぜ起きるか?」

その一番はな、見落としなんだ

特に、お金が動く契約時に関わる事
何かを、見つける事に躍起になると
とんでもない事を見落とす

   まずは、見落としがない事から始まる
だから、絶対に見落とす訳にはいかない



その自分の仕事の鍛錬の為でもあるの
「取り扱い説明書」が愛読書なのはね

あなたは、意味なく無駄な事はしない

それが、自然と見落としがないに癖づく

自然に、癖づく事が大事なんだ



その、あなた曰く 

「直感はあるけど、感覚で仕事は出来ない」

その時に得た感覚が、
何かを迷った時の直感になるけどな


あなたを、いちいちカッコイイと思う

これも、私の感覚










そして、車の紙カタログ

あれを、眺めるのも見るのも
隈なく読むのも集めるのも、並べるのも
コレクションするのも、

あなたは大好きな人


世界のトヨタが、紙カタログを近い未来に廃止?


あなた、驚愕 & 阿鼻叫喚

Σ('◉⌓◉’)


あなたは、それを公には言えないから

私が、代わりに、公に
世界のトヨタさんに、世界の片隅から
・・物 申してあげるわ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だって 私だってトヨタユーザーの端くれだモン
私は、自分の愛車を相方だと思ってるモン









世界のTOYOTAに物申す

( ̄ー ̄)


紙媒体廃止


それ、まだもうちょっと、辞めた方がいい


まだ、紙媒体を、こよなく愛する世代がいる


いくらデジタルの時代でも
まだ、今はデジタル時代の煽りを受ける

まだ余波の時代


TOYOTAを愛する TOYOTAユーザー

紙カタログには、車好きの方の
夢と浪漫と憧れが詰まってる

紙媒体ならではの、ツヤと光りに見る車


紙カタログを、部屋に飾り

「 俺 また頑張る」

まだ、紙カタログ廃止は辞めた方がいい










私? 取り扱い説明書?

「読んだことないわ」

ちなみに、車の取り扱い説明書って
あれ 読む物なの?


細かい文字の難しい言葉って
昔っから、苦手なのよね



車の取り扱い説明は
あなたぢゃなくて、私のトヨタのお兄さんに
ご納車時に親切 丁寧にご説明して頂いたわ




そして、私の車

イオンで、トヨタの展示即売会があった

ただ、ふらふらイオンに行っただけ

( ・∇・)

そろそろ、車を買おう

と、思った矢先に
たまたま声をかけられたトヨタのお兄さんと
気が合い、意気投合して車を買った


カタログ?

見る間もなく、買った
リアル展示されてたから

商談の時 片隅にはあったけど

あなたに相談?

・・なんてしないで、買った

( ・∇・)

世界のトヨタのお兄さんに
オプション含め、全て決めてもらった

だって あなたは車屋さんじゃないし・+○

餅は餅屋って、あなたが言ったじゃん




私は、会話をしながら
あなたが、どんどん熱り立つのを感じた

_φ( ̄ー ̄ )

それを、ひたすらに抑えてる

Σ(-᷅_-᷄๑)
だって、僕チン オトナだモン




「 お前ッ カタログ読んだのか?」

読んでない

「 もらって来たか」

別に決めたから、いらないって断った

次に買う人の為に
紙だって、資源の一つだし


「お前 何の車買ったんや?」

  マーチ


W(`0`)W

「おいっ それ、日産や!!」

「あッ お前 世界のTOYOTAって
さっき、言ったやろがよ」


「 んで、何 買ったんや?」



「 ちげーよ、車の車種だよっ」


ん・・何だったかな?
忘れた



わ・・忘れたぁー

( ̄ー ̄)




あなた 怒る 怒る

まぁ なんてオトナゲないコト (´∀`*)
私は、優しく見守る



 


「 お前ッ 車はウィンドで
ショッピングで、買うもんぢゃない」

W(`0`)W

「  もう、契約したんかっ/」

した・・だって


「 だっても、クソもないっ/」


あなたは、怒るのを通り越して
ショックを受けていたけど・・


あなたに、一言でも相談したら
あなたが、全部決める

そしたら口を出したら、
あなたが買おうとする

だから、わざと一人で買った


自分の車は、働いてるから
自分で買う

それが、社会人たるものだと

あなたは、・・教えてはくれなかった


だから、教えてあげようと思った

私が、身をもって教えてあげようと思った

あなたに、正しさを教える

これが、あなたに出来るのは
わたししかいない


そう 社会人の自覚


あなたは、車も金持ちを通り越し
資産家のお母さんに

今 まだ尚 買ってもらっている

  
それを、感覚で教えてあげようと思った

( ・∇・)






私 何か間違ってますか?

_φ( ̄ー ̄ )





(*´-`)

あなたが、悲しむから口には出してない

「感覚で、感じとれや」

あなたは、感じとってない・・



私は、人を見る目はきちんと持ってる





初めて会ったけど
トヨタのお兄さんは、いい人
今も、変わらずいい人



あなたが、オトナゲなく
怪訝な顔する


私が、唯一LINE交換した異性が
TOYOTAのお兄さん

「 何かあったら、県外でも僕がかけつけますからね」


県外でも新車を売りに行く、
頑張り屋さんのお兄さんだ


星 3つでっす

ザ ⭐︎営業マンの鏡🪞






そのあなたでも、「 相対性理論」
感覚として分かりにくい

( ・∇・)


ならば、私が・・と

Yahoo! JAPANで検索したけど

子どもにも、分かり易い「 相対性理論」
読んでみたけど、難しい言葉の羅列で

やはり、全然分からない


ちょっとは、だけど読んだ

だけど、やはり書いてある事が
私の頭では理解できないなぁと



ふと、考えていた時に



高速道路に、夕陽が沈む光景が目に入ってきた






あまりにも、綺麗で写真を撮った





夕陽に車が霞む



高速道路上で、行き交うトラックが





すれ違うのを





綺麗だなぁっと、ただぼぉっと





立ち止まり、眺めながら




私は、写真を撮っていたんだ



この時は、ただ写真を撮っただけ


意味なんかない


ああ 意味なんかない
退屈で、美しいんだ

米津さんの歌詞にある言葉









だけど、ふとね

気づいた

スマートと言う、メルセデスベンツの車

小さなコンパクトカー




夢で、知らないオッさんが
論文を話していた

オッさんの姿は見えないけど
色だけ、感じた


白と黄色


この スマートと言う車
ボディが黄色で、窓枠が白の車とすれ違った瞬間


「あっ ( ・∇・)  相対性理論」


「 この、感覚じゃね?」

( ・∇・)


正解か、間違いかは
書いてある事の意味が、良く分からないから
分からないけど



だから、分からない事は
分からないうちに、まずは
ただの感覚で、書いておく





あなたに、言われる




普段、夢うつつで、お前は生きてる



米津さんも歌ってる


夢うつつで生きてく

一つずつ 愛し合う



私は、普段 夢うつつで生きてるから

不意に、真に戻る瞬間があるの



それが、まとを得ていると

あなたを、一刀両断で黙らせる事が

出来るのも、私だけ





夢うつつで生きてく?


それは、私の感覚で生きる


だってね 夢とは感覚以外の何者ではないから


私は私以外の、何者ではないから






あの、夢で聞いたオッさんの声は
何者かは、知らんけどな

夢うつつだったで、マジで