あなたの上で寝るふとん1

あなたご自慢の筋肉の上で
そのまま うつ伏せで寝る

「 d( ̄  ̄)   ちょっと重い」んですけど・・


愛の重みに耐えられない
愛なんて本物の愛ぢゃない凝視


ちげーよ お前の体重の重みだよ



ちがうくない凝視



ちょっとだけおりてくんね?


やだ凝視やだ やだ


寝言のフリして言ってふとん1

聞こえないフリして
そのまま寝てたのに


知らない内に

あなたの上から コロッ ゴロンと
転がり落とされ爆睡(( _ _ ))..zzzZZしていた




夜中に、パチっと目が覚めた

変に爆睡して、熟睡してしまったから




変な時間に、目が覚めてしまった


あなたは隣で寝ている


今 何時だろ?


時間が分からないで、ぼぉっとするこの時間が好き
取り止めがない事を考えれる時間が好き

 



だけど、一人で暇で退屈凝視
あなたと、遊びたい気分になってきた

・・つついても起きない

ぢゃあ チュウハートしたら起きるか?ニコニコ
チュチュいても起きない凝視




普段、私のが
あなたより早く寝て
あなたより遅く起きる
だから、あなたの寝顔を見ること
・・あまりない凝視



私は、あなたがいない時は眠れないから
あなたは眠れない私を知らないの


寝れない私


こんなにずっといつも一緒にいるけど
知らない事があるんだな
少し不思議



 



あなたの寝顔を久しぶりに見つめた



久しぶりに見た凝視からか、
寝てる時が、一番歳とって老けて見える




あなたが起きたら
あなたの妹の話をしないと


だけど、あまり良く覚えてないんだ

あなたの妹さん
雰囲気だけは分かる

 
娘さんの旦那さんもいた
あなたのお父さんから見たら娘婿
義理の息子さん



お父さんと、奥さんと娘さんは
私とあなたを見て 
電話して背中を向けている
あなたを見つめながら、泣いていた


いきなり泣き出した様子を見て 
びっくりしながら
息子さんを抱いた
娘さんの旦那さんが近づいて来て

娘さんに耳打ちされて
私達の方を見た時に抱いていた
男の子の顔を見て、私がびっくりしたんだ


あなたにそっくり




私がびっくりした顔を見て
驚きあなたがびっくりする顔は、私が一番知ってる



お・・驚きお前 
いったいどうしたんだ?


私がびっくりした顔を見てびっくりする
人がびっくりした顔を見てびっくりする

あなたがする表情と 
全く同じのお父さんの顔を見て

「   やっぱり 遺伝ってすごい 」



私が、息子さんを見てびっくりしてるのをみて

あなたのお父さんが、
「   バイバイして あのお姉さんに」



正面から、顔を見て
私が、会えた事ない
あなたの幼い頃に初めて会えた
そんな気持ちになった


あれぐらいの時
あなたは、お父さんと別れたんだ






あなたとは血が繋がっている
家族のカタチが
すぐ間近に、確かに存在するのに
あなただけ、背中を向けて仕事の電話をしついて
気がつかない


あなたの背中を
あなたの家族が見つめている






本当の妹が、もし本当にいたら
私の存在はどうなっていたのだろうか?

妹みたいな私より、本当の妹のが
可愛いに決まってる


最後は、自分の事ばかり私は考えてた

自分の事ばかり先に考える私を
何があっても最優先に考えてくれた   


眠るあなたのまつ毛にふれてみた


幼い頃は、本当 寝れない子どもだった
眠るのが、怖い子ども
あなたがいてくれたから



本当の妹

私は、本当の妹じゃなくて良かったけど
本当の妹 
考えただけで、 ヤダって思う

あなたの家族なのに
この後に及んで、まだ思う

本当の妹 ヤダ
だから、本当の妹には
実は、あまり会ってほしくない

お父さんには、いつか会ってほしいけど

いきなり我の強さが出てしまう



兄と妹

知らないなら、知らないままでいてほしい

だけど、そんなこと言えないし
だけど、はっきり良く覚えてないけど
あなたの実の妹さんの話

あまり言いたくない


私より身長高くて
可愛いかったけど
私の方が多分可愛いし

「 俺の妹 どんなんだった?」

言いたくなくて、
みやびちゃんの話でごまかして
そのまま寝たフリしたの・・
バレてるかな?


それ、バレてたら
なんだか私
性格の悪い子みたいだな
なんか ゴメン

、罪悪感感じる
もっと大人にならないといけないけど




紅一点





これって

、本当に比べられる環境になかったから

ただ思えただけのこと



比べられる? 考えただけでヤダ

 

あなたは、私だけのモノ

いきなり独占欲のかたまりになる




ツバをつける


人の本能凝視

自分のものに、自分のツバをつける



チューって、そんな感覚もあるのかな?

自分のモノ




これを思ったら

ふいに、寝てるあなたに
思いっきり、わたしのモノ
ツバつけたくなり
あなたの鼻の頭を ペロってなめたら



あなた パチ凝視起きた
「 今 何時?」


ニコニコやった 起きてくれた
まだ、多分夜明け前だよ


「 じゃ やっちゃう?」


うんふとん1ハート 寝たフリ 寝たフリ







兄と妹



ヨシダナギさんの写真展

兄と妹

一目見て、好きな写真があった


あなたの妹さん
実は、ヨシダナギさんみたいな
綺麗な人だったんだ