はい
大変申し訳ございません
とるに足りない私ですが
何かございますニコニコ









はい
とるに足りてるそこのあなた
 何か忘れ物はございませんかおねがい









忘れ物










  
なつかしい思い出の中に
きっととるに足りてるぐらい
頑張ったあなただから
頑張ってきたあなただから








転んでも痛くても
心折れた時も
泣きたい時も
泣いちゃいたい時も
泣いちゃった時も
痛くて痛くて仕方ない時も
仕方なかった時も







きっと頑張ってきたから
とるに足りてる今の
あなたがいるんですね
おねがい









痛い時もあったでしょう
その痛いキズに痛みある傷に
バンドエイドを貼ってくれる
優しい手を探したこともあったでしょう












いい子だねお利口だね
よく頑張ったね
ぎゅーしてあげるからね

よしよし    よしよし

ぎゅー










   




「  ぎゅってして 」


これはいくつになっても思うこと
何歳になっても思うこと
大人も子どもも男性も女性も
関係ない











 
    
いたいのいたいの
とんでいけー







これは  子どもなら
身体のキズの痛みが飛んいく




大人なら
心の痛みの傷が飛んいく









魔法のことば






  

とるに足りてるあなた
忘れ物はないですか?










涙を流すこと
心に蓋していませんか?





痛い時に
痛くないって言っていませんか?
痛いとこあったらハートのカタチ
バンドエイドに書いてふーふーして
ぺったんこしてあげるから











子どもだったのに
大人の心を持っていたあなた






そして今は子どもの心に
少年だった時の心に
帰りたいなと思ってるあなたに












あなたがあの時に
言ってほしかった言葉








痛いの痛いの
飛んでいけ










大切な人  心許せる方に
言ってもらいましょうね


そうしたら
あなたの肩に背負うもの
少し楽になりますからね
























そして
とるに足りない私えー







あなたというのは
私でもある





あなたという私は
見つけ物はなんですかニコニコ
ですよ








見つけるもの







あなたの心の奥にある

キラキラボックス

まだ足りないものがある







それはね 忘れ物ではない
それは見つけるものなのよ










自分の目で探すの
自分の心の声を聞いて




見つけるの





心の隙間に入る
大切なものをね







足りないことにも意味がある
全てに意味がある







足りないから
自分の足で歩いて探しに行くの
自分の心の声を聞いて
奥深くにもぐり
闇から光を見つけに行くの











でもね
ホントのこと言うとねウインク
とるに足りないぐらいの
あなただから







あなただから
ちょうどいいんだよ







痛いのもかゆいのかも
よくわからないぐらいのあなたが
ちょうどいい



何でもおいしいと
食べてくれる
あなたがちょうどいい




大したことじゃないのに
涙が出ちゃう優しいあなたが
ちょうどいい



自分の気持ちを隠さないで
まんまで怒るあなたが
ちょうどいい




苦しいとか悲しいとか言っていても
ちょっとズレてるあなたが
ちょうどいい



いい塩梅だって言葉知ってる?
いいあんばいの漢字検索
してるぐらいのあなたが
ちょうどいい









あなたはあなたのままでいい
わたしはわたしのままでいい






とるに足りないぐらいのわたしと
とるに足りてるぐらいのあなたの












あなたとわたしで
ちょうどいい





足りないと足りてる
だからちょうどいい













わたしとあなたで
ちょうどいい

















忘れ物は何ですか?
見つけ物は何ですか?









それとも僕と踊りませんか?
それとも私と踊りませんか?


















ウフフ
夢の中でね