歩こう   歩こう
わたしは元気ニコニコ






と  口ずさみながら
青空散歩



誰もいなきゃね
その時の気分で
一人で歌って歩くのさ
 


その時の気分だから
なぜか黄昏時の時間とかだと
シチュエーションとバックミュージック
とその場の雰囲気にか弱いわたしは
歩きながら一人号泣する時もある笑い泣き






そんな私が
わたしは大好きだ
なんて愛おしい私なのかしらっ
・・・とまではさすがに思いはしないがニコ













ある日の黄昏時の優しい時間
のワンシーン




夕焼けに染まる街を歩きながらね
ピアノ前奏から頭の中で
スタートするの




Kiroroさんの   未来へ



はい スタート




ほら足元を見てごらんこれがあなたの歩む道
ほら前を見てごらんあれがあなたの未来





お母さんと娘の優しい歌


地に足をつけて生きるの
前を見て歩くの
お空は見上るものなのよ


お母さんの気持ち










歌詞にあるの

夢はいつも空高くあるから届かなくて怖いね
だけど追い続けるの自分の物語だからこそ
諦めたくない
不安になると手を握り一緒に歩んできた




なんて頭の中で歌い始めると
「  お母さんに会いたーい 」
やはり涙が出てしまうまではないけど
さすがに泣きはしないけど感謝の気持ちが
湧いてくる優しい歌詞







 


























今日はまだお昼
爽やかな青空の下
もちろん泣いてなんかいない











歩くの大好き
どんどん行こうニコニコ







日傘はささないで帽子を被り
歩いていましたが 





このあと
風に飛ばされ帽子が
田んぼにポッチョン





一人で
「    キャーびっくり  」
と叫んでいました













この帽子は
わたしの帽子ではないよニコニコ

私のはでっかいリボンがついてる
ベージュピンクの帽子












麦わら帽子の忘れ物



ドラマの演出みたい

























田植え前の稲
お写真撮らせて頂きました








田んぼを見たら草花アート



























虫さんと蝶さん






温かな日差しを受けて
元気に活動中

























最初は

「トトロのさんぽ」

で歩いていましたが









最後は
「  手のひらを太陽に 」の歌







心と身体でめいっぱい
感じながらお日様の光の下
お散歩をしました











ミミズだってオケラだってアメンボだって
みんなみんな生きているんだ
友達なんだニコニコ











アメンボちゃんを
写真に撮ろうと思いましたが
早すぎて無理


カエルちゃん🐸ゲコゲコ鳴いていました
だけどカエルちゃんは
姿を見つけることは出来ず






 



動画りましたニコニコ







今日のお散歩記録です







🍀
自然に感謝