見ず知らずの方の
ブログだけど
拝見をさせて頂いていたら




少し遠くに住むお友達が
住んでいる場所だとわかる
地名入りのブログでした




私が以前遊びに行った時
連れて行ってもらった場所に
行く前に
近くのパン屋さんで
パンを買ったという
ブログの内容でした    
(  パン屋さんは知らないけどねウインク
   でも美味しそうなパンばかりでした )








なんだか
とっても
うれしくなりましたおねがいピンクハートおねがい









どこがニコ  ?












この辺りの
感激と感動ポイントが
私がよそ様と
少しズレているところ
の一つなのかもしれないな







この部分だけでは
もちろんないんだけど






やはり
なんだろうな










ここ最近になり
これも   全て私なんだと
やっと
自分を認め受け入れるように
なったから
なってきたから









多分
このようなカタチで
私が楽しいという感覚のみを
ただただ大切に大事にして
ブログをしていますニコニコ





そして
そのズレ
みたいな感覚を
受け入れるまでには
(  まだあるけどね )










つい
本当  
近い先日までは
葛藤みたいなものが渦巻いて
私の中でだけですが
様々色とりどりなカタチであったと思います
(  だけどまだあるとは思いますが  )












そして
話戻りますが
どこに感激&感動した
かと申しますとニコ





 

今日
お友達は
この空を見上げただろう
この空の下にいたんだなぁ
なぜだか
パン屋さんではなく
その後ろに写っている
青空に白い雲がかかっている
写真を見て
突如思いハートの目で
空をガン見ラブしてしまいました








「  あーこのお空の下で
     今日もお友達は
     頑張って働いてるんだなあ
     ディーラーさんで働いてるから
     陸運局に行くとか
     よく聞くから
     このお空の下で車で走ってるかな

     というか
     このお空  お友達も
     無意識に見てるよねニコニコ見たよね 」







なんて
思ったら
急にリアルにうれしく
なってきて
その今の気持ちをポチポチしています




    



今夜はもう
遅いから
明日にでも
久しぶりに
ラインしてみよかなおねがい













今日たまたま夕方
セブンを出たら
お月様が見えたので
お写真パチリ




















お友達は
私の撮るお花の写真が
かわいいって言ってくれますニコニコ
素直にうれしいな
って思います












また
お花とつながるお空の写真
ガンガン送っちゃおニコニコ
そして
お友達にリアルに
あちらのお空の写真を送ってもらおう








雪が降ったり
するとついつい
地面にもお絵描きしたくなる
それをラインで送ると
いつも笑われるニヤニヤ








「  字変わらないね  」
  「   絵  ・・・  真顔 」










って
微妙な私も私のわたし







それもやはり
昔から変わらないところ






そして
微妙なわたし
新たにチョキチョキして
作りたいものの
イメージだけが浮かんできたから
イメージロックオンして
夕方  百均を三軒はしごした



 
 
ダイソーさん
セリアさん
キャンドゥさん


 

本当
100円で
この柄ゆきの
可愛さとお品の良い色合いに
胸がキュンとなり
ワクワクしたキラキラ























   





なんて可愛いのかしら









まだイメージだけだけど
可愛いのが作りたいな
って思ってる






 




幸せを感じる
ただ好きなこと大切に大事にしたい
と思いながら
籠に入った折り紙を見つめています








  
今回はトレーシングペーパーを
使ってみよというかケーキとか作る時の
くっつかないようにする
オーブンペーパーだけどねニコ







折り紙を折るのは苦手だけど
今はポップでキュートな
柄の折り紙も沢山あるんだな







そして昔は宝物のように
大切で大事で使えなかった




金色と銀色の折り紙も
今はキラキラ折り紙として
束で売っていました



小さな事ですが


「 やはり時代は変わったんだなぁ 」


なんて折り紙コーナーを
三軒ハシゴをして
そんな事を感じながら
つながるお空を見上げ流れる雲を見ながら
運転中は前をきちんと見てねー
10時10分の位置にハンドルを
きちんと持ち
夕方の渋滞前の街を車で走っていました