虹を見た時
気がついた気持ちあったの
























虹を見た時にね気がついた想い
あったの









七つの色見た時にね
気がついた思いあったの






















私の覚束ないこの思い
この七色のように








七つの色
ひといろ  一色に添えて
あなたに伝えられたら

















私のこの覚束ない想いを
虹が消えてなくなるまでに



あなたに伝えることができたのなら





  










どんなにかいいでしょう















       



振り返ったら虹が見えたの









虹を見た時にね
わたし気がついたの








気づいたの




「   この虹をあなたに見せてあげたい」



 












虹が消えてしまう前までに







虹の花を
咲かせるような言葉は紡げないけど













「  この虹を見せてあげたい  」
あなたに
















虹



















あなたが虹を見た時に
誰を最初に思い浮かべますか








虹を見た時に
誰に一番に見せてあげたいって思いますか















その人は
あなたを幸せにしてくれる人でもあり
あなたに幸せを感じさせてくれる人











虹を見た時
そんな一瞬の瞬間に気がつくこともある










そしてそんな一瞬

     





 
共に あなたと
同じ空を見上げることができたら













どんなにか幸せでしょう

           












雨のあとは青空が待っているから









あなたを待ってくれている人も必ずいるから





    








「 虹を見せたい 」
とあなたが想う私はいつでも
ここにいるから










変わらずにここにいるから