今日は晴れ☀

ホテルの窓越しにでも暑いの分かるやん☀️☀️

だから今日は入場時間ギリギリまでホテルのお部屋でグダグダ過ごしております😙


で、持ち込みの水分だけど今回は

アリーナだと水しかダメだけど入場しないとお席分かんないからさ

確率的にはスタンドだろうと思ってガンガンに凍らせたスポーツドリンクのパウチ持っていったらまさかのアリーナ💦💦💦


アリーナ入口前の持ち物チェックまでにアイススラリーだけはなんとか飲んだけど

もう一つは途中で溶けるようにとキンキンに凍らせてたからどうにもできなくて

あえなく処分😢😢😢

フードロスやん!ゴメンやん!

こういうときどうするのが正解なんやろうか?????


で、お高い水を買ってアリーナへ


ブロックの最前列だから視界は良好👍 

昨日見た感じではこのブロックなら水噴射は大丈夫だろうと思ってたんだけど



甘かった…


もう、ビショビショです。

何なら昨日の雨より濡れたわ💦💦💦


そして、我が身よりも忠義うちわを守る自分に

『ヲタクやなぁ~』っと我ながら思ってしまった今日🤣


まぁこれも18年目の思い出やな👍


そして、今日はヨコヒナの結婚記念日になりました🖤💜

正式に本人たちが夫婦であることを認めました🤭

まぁ、お互い旦那と思ってたみたいで、横ちゃんが旦那と今日決まったんですけどね


ぶっちゃけ、eitherからするとそれはずーーーーっと前からみんな承知してたんですけどね🤭🤭🤭

ようやく本人たちが認めた今日が結婚記念日になりました🖤💜


ヨコヒナ好きなくららが『夫婦って認めるんや』って嬉しそうに言ってたのがめっちゃかわゆくて🥰🥰🥰


もう、くららが笑顔でいてくれるだけで私は幸せです💚


昨日は時間がギリギリで最後めっちゃまきで終わったからか今日はセトリから2曲減ってて💦💦💦

バックについてくれてる関西Jrの時間長かった気がした。Aぇgroupが今日はついてて出てきたら声出してるお客さんいて、引いたわ😱


バックにつくJr目当てで入ってる人達が結構いるのは8BEATの時にも承知してたけど、

今回はエイトとエイターの大事な周年ライブやし、そこに入ってるのにあんなに声出して反応されたら、声出したいのに抑えてるエイターとしては冷めるわ。


エイトが関西Jrにチャンスの機会やと思って場を作ってあげてる気持ちは分からんでもないけど

今日みたいに途中で一緒にトロッコに乗せて周るまでせんでもってなったんよね。

要らんがなって思った。


それ以外はめっちゃ楽しかったし感動してめっちゃ泣いたし良かったんやけどね。

あくまでもエイトと、エイターの大事な時間ですからね。


Jrくんたち目当てで入ってる人たちもそこは頭に入れててほしかったですね。


と、今日は愚痴がはいってしまったけど

来週の長居を楽しみに1週間頑張って行きまっしょい!





あっっっ!休み明け健康診断の、採血があるんやったの今思い出してしもうた😱😱😱😱😱😱😱


最悪や😱😱😱😱😱😱😱😱



でも

これ乗り越えんと来週くららに会えん😭😭😭




頑張れ、ワタシ😭😭😭😭😭




注射頑張れって言って




ただよっちゃん💚💚💚💚



今日は飲みすぎる前にお風呂入って寝よ。