間に合ったぁ🙌🙌🙌🙌🙌

ヒナちゃんのお誕生日に間に合ったよぉ〜🙌🙌🙌🙌🙌

ヒナぬいちゃんとシンディちゃんのお着替えも完了✨
ホントはお揃いでナス🍆色のお洋服作るつもりだったけど全然間に合わなかったからくらぬいちゃんとタディちゃんのお洋服を着せちゃったけど😅

仕事帰りにケーキ🍰買ってきてお祝いだぁ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ホントならエクレアでお祝いしたいとこですが
なんせわたくしチョコレートが食べれないから😅😅😅😅😅
フルーツたっぷりのかわゆいやつにしてみました🤭





ヒナちゃん40ちゃいのお誕生日おめでとう✨🎉💜✨🎉💜✨🎉💜✨🎉💜

横ちゃんと同じ40ちゃいになったね👍
ライブでの『関ジャニ∞でよかったぞーーーっ』って言ってる時の笑顔が最高だったし、
凛歌ってる姿も毎回『ヒナちゃん頑張ったね!』って思いながら見てたよ👍

一蓮托生のヨコヒナがいる関ジャニ∞は最強です🖤💜🧡💙💚


今からもう一回後夜祭観ながらお祝いしま~す🎉✨🎉🎉🤗🎉🤗


来月からはオリンピックのお仕事もあるし
ずーーーーっと忙しいヒナちゃん
元気に頑張ってね🙌💜

40歳課金制アイドルに次会えるのは18祭かなっ🤭

それまで徳を積んでおかないとね🤭


おめでとう、ヒナちゃん🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉