やっと作った!!  新しい棚爆笑
仕訳した雑誌のファイル並べてた棚がいっぱいになっちゃって溢れてたからアセアセアセアセアセアセ
材料は寸法して大晦日には買ってたんだけどぜーんぜん作れないまま1ヶ月過ぎたから土曜日にやっと作った爆笑
壁にぴったりサイズで作ったからね
これでしばらくはいけるかなてへぺろ

どちらかと言うと作った後のファイルの搬入のほうが時間かかったし体力使ったぁ~
おかげで昨日は朝起きた時から筋肉痛でガーンガーン

まだまだお片付け途中だから
残りはボチボチやっていこうてへぺろ

そんで、昨日はシチューをコトコト煮込んだのよグリーンハート
クロニクルでくららがシチューを熱弁するからさっ
こりゃシチュー煮込まねばって思ってたけど
平日は帰ったら『ムリタラー疲れたえーん』ってなるから、やっと作ったよ

大伴さんにはコトコト煮込み料理するような女が似合うからねウインクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あっびっくりシチューが好きなのは大伴さんじゃなくて大倉くんだったチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


くららがカレー煮込んでたのと同じお鍋で
コトコトしたよ~


だってぇ~シチュー好きって言うからグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


( 〃▽〃)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



夜は待ちに待った関ジャム

初めてのエイトの回爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう、最初から涙止まりませんよ笑い泣き笑い泣き

サビの高音をレコーディングしてるくららの姿でもう大号泣
抱きしめてたくらぬいちゃんは苦しかったろうアセアセアセアセアセアセ


ヒナちゃんのレコーディングも感動した。
安倉せんせスゴーイ💚
あんなに変わるんだねびっくりイッキにヒナちゃんの歌声って分かるようになったもん!!

唯一ボイトレ受けてないヒナちゃんなのに
せんせとのあの距離感爆笑
さすが、ヒナちゃんって思ったわ。


最後の横ちゃんの時にはもう泣きすぎて
よく見れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつか、横ちゃんが『俺が歌うより・・・』って言わなくなる日が来るのを信じてるからねっ爆笑

『よく分からんとこもあるけど、せんせが言うことを頑張る!!』って言うのが横ちゃんらしくて良かった爆笑

グループのためなら何でも頑張る
頼もしいお兄ぃチュー


今日はCDライブでのキミセカ初お披露目にクロニクル

今週もeighterは大忙し爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、∞キャストでくららが言ってた
くららのワンパック
いつみれるのかなぁ照れ

ポニョくら好きには待ち遠しすぎるぞグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート( 〃▽〃)