Happy  Birthday  ヒナちゃん爆笑39ちゃい

今年も忙しそうなヒナちゃん
年明け早々も
VS魂のピンチヒッターから始まって
いきなりなのに馴染んでしまうのスゴって思って観てましたよおねがいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

クロニクルFの焼き肉の回の
アクリル板越しの丸ちゃんへのツッコミが
めちゃくちゃツボってしまった爆笑グッグッグッ

メンバーといる時に時々出てくる天然ヒナちゃんが大好きだよーーん照れ

5人になってからはますます
横ちゃんとのお兄ちゃん感と夫婦感が溢れてきてるのが
とーーってもいい感じです照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今年のオリンピックどうなるか分かんないけど
きっとヒナちゃんは
めっちゃ準備してるんだろうね

ヒナちゃんの頑張りが
花開きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして今年こそ、今年こそ


紅白司会!!!!!!!!!!!!!!



やろうね爆笑ルンルンルンルンルンルン




くらぬいちゃんとシンディーちゃんも
お祝いしてるよんバースデーケーキシャンパンショートケーキ赤ワイン