関ジャニ∞TV
久しぶりにくららのご登場爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

お散歩してるやん爆笑
お散歩姿もイケメンすぎてるやん爆笑
動画始まったとたんにもうヘナヘナになってしまって1人でニヤニヤして
リピしまくりラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

奈良だからって鹿さんが来ないかと不安なとこも可愛すぎるぞ爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そしてなによりも
くら散歩って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すば散歩ハートからのくら散歩グリーンハート

これはもう、すばくら萌えのワタシをキュンキュンさせるためでしかないやろチューハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート


う~~~~~ん
やっぱりすばくらは尊いハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート



で、祭日の今日は山口に来てます
すばちゃんのグッズ参戦です。

ライブ参戦はオーラスの福岡だから待ちきれなくて来ちゃった‼️

すばちゃんハート
今月会えるハート
JAM魂以来だよ。2年半ぶりだよ。
ぜーーーーったいに泣く。嬉しくて泣く。


だから今日のうちにグッズはゲットしておかねば。


山口だから近いと呑気にしてたら結構並んでる。
で、ちょっと焦るアセアセアセアセアセアセ

あと3時間並ばねば。
愛しのすばちゃんハート


明日はエイトさんが山口に来る。
今日一旦帰って、明日は半日働いてまた山口まで来る。
そして週末も移動する。

今週ほとんど働かないタラータラータラー



ごめんちゃいガーン


来週はちゃんと働きます!!!!