寒ーーーーい!!!!

アラーム5個もかけたのに
その前に目が覚めたぞ!!
遠足の日の子どもじゃないか爆笑


家にいてもソワソワするから
もう来てやったぜぃニヤリ

わが地元ウサノピア

まさか、こんな田舎に愛するエイトさんが来てくれる日がくるとはなぁ

小学生の時に合唱コンクールで立った舞台で愛しのくららしゃんが歌ってくれるなんてチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

成人式もここだったなぁ~
ってくらい田舎にホールはここしかないんだよね爆笑グリーンハーツ


並ぶのここですか?って何人か聞かれたけどさぁ、ワタシも聞きたいさ
一緒やん。並ぶのプロとかないしねてへぺろ


で、浮かれてるワタシは47diaryにも朝からツイート


福沢諭吉の町
銅像と何故か柏木くんとパチリ


あっ!福沢さんの生まれたおうちでも撮ったから後で載せとこっ‼️






こちらは唐揚げやさん
丸ちゃんがお好きなもり山
47にあげたのはお店の名前分からんようにしてみたてへぺろ

でもさ、せっかくもり山来たからねここにはのせてみた。
だってさ、パッチ魂で大分来たとき
丸ちゃんが好きな唐揚げやさんで
『4文字で』『最後に山がつく』って言うからさ

もり山やん、丸ちゃん地元民にはバレバレ爆笑って思ったの思い出したからさ
ここを選んだんだぁ爆笑

それにしても寒っ‼️

早くから県外から来て並んでる人もいて
この田舎にこの時間に着くように来るのは大変だったでしょうね。
まだ始まったばかりの47だけど
今のところ1番田舎で不便なのは間違いない!!自信がある!!


物販開始までまだ3時間あるな

ダウンロードしたぼち夜でも観ようかなぁ



でも、泣いちゃうなえーん



田舎過ぎるから道限られてるし
こんなとこにキャンピングカー来たら
こりゃバレバレで大変だなびっくり


いらっしゃい、くららグリーンハーツ
って、心んなかで囁こうおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ