やっとゲット出来たよ~爆笑爆笑



窮鼠はチーズの夢を見るグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ずいぶん探しましたよ
結局11件目で2冊コンプ

帰ってきてソッコー読んだとさ照れ


もうね、最初から大伴さんはくらら
今ヶ瀬くんは成田凌くん
って思いながら読んじゃうやんかぁ爆笑


くららのスーツ姿がいーーーっぱい見れそうでなによりだわおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

でね、内容もBLなんだけど読んでると普通に恋愛ものに感じて
途中で切なくてポロポロって泣いてしまったのよ。

あのお話しをくららと成田くんでどう表現してくれるのか
ただただ楽しみでしかないのですチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


来年まで待ち遠しすぎるから
何回も原作読みかえすな、間違いなく照れ


お友達からは、『大倉くん!BLやるんやろ。大丈夫?』みたいに聞かれたんどすけどね

願ったり叶ったりですよ
変に若い可愛らしい女優さんと毎日お仕事してなんやらなられるくらいなら
ひと安心で楽しみに待ってますよ

って言ったら
なるほどね~。心配してたけど、そう考えるのか。って驚かれましたけどね。


でも、原作読んだらさ
色んな人と不倫してるキャラだからね
油断は禁物ですよえーくららさんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あと、たまきちゃんの役は誰なん????


それはそれで気になったらワタシの心が乱れるじゃないか


昨日のANNでも撮影のお話してくれて
楽しくお仕事頑張ってるようで
骨折の経過も良さそうでなによりですおねがいグリーンハート


くららが骨折した大晦日から
ワタシは歯痛→ガングリオンと病院通いで
全部くららと同じ右側だしくららと連鎖したんだと勝手に思ってるワタシも
なんとか病院通いも終了ニコニコ
くららの足の経過と連鎖中ですグリーンハーツ

なんせ、病院嫌いでねえーん
病院で働いてて言うことじゃないんだけどね
仕事で行くのはいいけど
受診で行くのはホントに大嫌い

もう、この2ヶ月で今までの数年分くらい病院行ったからね



あとさぁ、くららがラジオではなしてたけど、撮影中寒いからスタッフさんが
くららのほっぺにカイロあててくれるって!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


なんですとーーーーーーーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




どうしたらそんなすてきなお仕事が出来るのかだれか教えてくださーーいチューチューチューチューチューチューチューチュー


あの美しいお顔にカイロをあてるなんて
ドキドキしまくりで手が震えるだろうけど
頑張るから
1回ワタシにやらせてはもらえないだろうかチューチューチュー

お金なら払うから~っ
一生に一度
なんとかなりませんかな??????


あっ、取り乱してしもうたタラータラータラー




それにしても今日のDASHの横ちゃんは良かったですね~

子供みたいな顔してイグアナ捕まえる横ちゃんに惚れちゃいましたよ
森のなかでもグングン進んで
イグアナ捕まえるとか
めっちゃ男の子やん爆笑爆笑


実はワタシ、植物あんまり好きじゃなくて
子供の頃は花瓶のお水変えるのも触れなくて
学校の草むしりもホント苦手な人で
観葉植物触れるようになったの数年前だからね
緑色は大好きだけど緑の生き物は無理えーん


植物、ましてや森の中も平気なんて
惚れちゃうんだよ


くららはスーパーシティーボーイだから植物嫌いだけどね
仕方ない照れ惚れた弱味だからしかないんだよ
そんなくららも受け入れちゃうのさ


さっ、くららのスーツ姿の大伴さんを楽しみに来週も頑張っていきまっしょい!!!!