ヤフオク2日目終了爆笑
楽しかったよ爆笑

ステージサイドの解放席はおいしさ満載でしたよ。

まず、ステージに出てきた丸ちゃんが暗闇のなかでも思いっきりこっちに向いてお手ふりしてくれたし、それ見た横ちゃんもお手ふりしてくれたから
最初からテンション上がったわ爆笑爆笑


死ぬ気で頑張るくららも
ドラム叩くとこ横からずーーーーーーーっと見てたぞキョロキョロ


おいっ!!!
まさかの左手のバンダナが最初から青やないかーーーいっ!!!!


どういうこっちゃ
くららさん


あ~~あ
気持ちつながらんわ
って思ってたら
アンコで白に変えてくれてたから
ご機嫌回復したよ爆笑
相変わらす単純にできておりますてへぺろ


オーラスってこともあり
今日はぬるってした反応じゃなかったしね
楽しかったよ


横ちゃんも昨日までより笑顔増えてたし
べビたんとトロッコで戯れる姿が子供みたいで可愛かったわ
さすがピーターパンですね


くららもスマイル飛んできたし
パワー補給出来ましたよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


これで来週の台北まで乗り切るぞ

また週末には逢えるからね




まさに遠距離彼氏だな照れ

これからの1週間は遠距離彼氏くららにあうために頑張って
また徳を積もうじゃないかニヤリ



たださぁ、最後の挨拶の亮ちゃんは
何だろうか?
照れ隠し?
おふざけ?

何かなぁ~~

それまでは亮ちゃんも頑張ってんなぁってかんじやったんだけど


黄色じゃないワタシには
あの間をつくって楽しんでる亮ちゃんのホントのとこが分からんかったえー


亮ちゃんだけ台北のうちわお披露目してたなぁ
いと不思議なり。



さぁ、駐車場がスムーズになってきたから
そろそろ帰りますか



グッバイ


ヤッフー!!!!!!!!




ありがとサンサン(by横ちゃん)