いよいよ今日が来たーーーーッ爆笑キラキラキラキラ

到着してますよニヤリ
かなり前からねニヤリ




森ノ宮ピロティー爆笑キラキラキラキラキラキラ

もちろん、この人の舞台を観るためにねっ爆笑キラキラ


ワクワク
ワクワク

気兼ねなく観るためにね
昨日は残って、心残りのややこしいことはぜーーーんぶ片付けて来たんだからさっウインク


お昼の部観た人が
泣いた~~って言いながら前歩いてた


そうなん?

とにかく楽しみでしかない爆笑

横ちょの勇姿を見届けるぞーーーっチュー


そろそろ今日ご一緒するeitherさんも到着するかしら?
連絡してた時は感じの良い方だったので
お会いするのも楽しみだわおねがい


こうやってまた、eitherの輪が広がるのかしら照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


当日券の人たちがならび始めましたよ。

見てるだけでソワソワするぅ~~(///∇///)