おはようございます☀
最近、YouTubeにハマっている息子に携帯📱を占領されガーンなかなかブログが書けない日々が続いておりますショック

先月、義父母に子供達を預かってもらい、久しぶりに夫と2人で外出して来ましたニコニコ

私も気になってたけど、夫もずっと見たかったようで、劇場版《銀魂》を、ようやく観ることが出来ましたニコニコ
ちなみに初めてペアシートなんてものを体験したけど、特に良さは感じずタラー

映画の感想としては、紅桜篇だったので、個人的にあんまり好きではなかったけど、セットとかはかなり原作に忠実に作られてて、感動しましたチュー

役者さん達も良かったです。みなさんハマってたように思いますウインク
夫との共通の意見としては、紅桜篇とか暗い作品じゃなくて、とことんギャグ映画にしたほうが良かったんじゃアセアセということですにやり

くだらなさとシリアスの絶妙な加減が、銀魂の最大の魅力なんですよねラブ
紅桜篇以外でやってほしかった〜えーん

グッズも品数がかなり少なくて、パンフレットとクリアファイルだけ購入しましたニコニコ

{E62C6635-95FD-445C-A537-94FFD838431E}

あ〜、息子が銀さんみたいな、ナイスイケメンに成長してくれないかなぁ照れ