いるよね繊細で誰よりも傷つきやすくて気遣いばかりでいつも自分を後回し笑ってる姿がどこか寂しげできっとまた独りで悩んでるんだろうなって大丈夫と言うのは大丈夫じゃない甘え方がわからず声も出さずに涙流してない?本当は誰かに抱きしめてほしい強がらなくていいと言ってほしい争いを避けて我慢するのは「お姉ちゃんだから」という変なプライドがあるから強くて弱い長女って大変だね
いやな自分ドタキャンされやすいあー、いいよ、また空いてる日であー(どうでも)いいよ(どうせ都合のいい扱い)、また空いてる日で(って言っとけとりあえず)ポーカーフェイスで波風たてずハラワタ煮えくりかえって何が楽しいのかわからなくなってきた人の絆は一瞬で崩せる長年積み上げてきた信頼関係でもどちらかにその気がなくなれば一気に崩せる口約束するもんじゃないね深呼吸本当に失っても大丈夫か時期が来るまで菩薩のように笑ってた立ち尽くす視界は真っ白進む道がわからないさりげない気遣い自分に出来ることで周りが喜んでくれてるなら自分はそれでよかった本当は違う自分の内面を押し殺して創りあげてただから疲れてる今度は言おうにこにこして笑うの疲れたって限界なんだよって
発想の転換暗闇と光の記憶の波を遡り歩んだ軌跡を確認する期待されたくて期待通りでありたいといい子でいた殻に閉じ込めた本音飲み込んだ言葉勿体ないことしてたなぁ自分のために生きたい期待される誰かのためじゃなくて見失ってた自身の心自暴自棄になりながらどこかで思ってた自分はこんなに頑張っているのに期待してないと思いながらも少しは反応を気にしてた何も要らないあなたの傍で笑っていたいそのポジションをキープするために作り上げた私に対してあなたもあなたを作ってたよね目の前の相手は自分の鏡私が殻を破ったらあなたも本気でぶつかってくれるよねお互いちゃんと向き合おう?見てみぬふりの部分をなくそう?そして長く、私の傍にいてくれてありがとうと言いたい