たくさんのありがとう☆ | 走れ!!勝男武士~かつおぶし~3代目 

たくさんのありがとう☆

朝からの打ち合わせで、お役立ち共同営業活動や、催事、合意形成などを考える機会。
白石さん、城野くんありがとうございます!

その後は竜田屋さんで、だし試飲と改善会。
佑哉くんありがとう。

会社に戻り、着物受取と次回打合せ日程調整。
小迫さんありがとうございます。

不在でもしっかり業務を回してくれて吉崎くんありがとう!

移動して淀屋橋での船井総研さんの勉強会。
フェイスブック、催事、モール、動機付け、モンドセレクションなどの情報。
梅のオカハタ伊藤くん、湯浅醤油ゆかりさん、夢や日高さん、竹下さん、中渕くん、堀部くんありがとう!

関西ウォーカーの取材では、平尾さんありがとうございました。
また、お会いしたいです。

坂本さん、黒住さん、お電話ありがとうございました!お役に立てれば幸いです。

真実さん、子どもたちをありがとうございました。

明日は、午後からWTCで採用活動と夜は久々後輩と会合。
頭が渦巻く~。
ドーパミンいっぱいです。

来週火曜日15日から大阪マラソンエントリー開始!

Googleツアーも詳細が分かりました!

今日はここまで!
さぁ、調べものと明日、週末の準備します!
感謝。

浜弥鰹節の木村でした。