今日は前から約束していた神社を巡りました。

心配していたお天気も問題なく、途中陽も差し込んできました。


先ずは六所神社へ


祝詞を奏上していたら鳩が飛んできました。

この後、龍神様へもご挨拶しました。


次は川勾神社へ


本殿の裏に回ったら、陽が差し込んで来てとても良いエネルギーを感じました。


カナヘビさんが顔を出しました。


次は出雲大社相模分祠へ

着いたら外にあるピアノで藤井風の「花」を演奏している方がいて、拍手👏

いつ聴いても良い曲。


大黒様も飾られていました。


こちらはクロアゲハ。


龍神様にもご挨拶。


お昼は実朝の首塚のある田原ふるさと公園へ

手打ちそばと天ぷら、絶品ですおねがい


実朝さんにもご挨拶。


彼岸花、綺麗でした。


最後は曾屋神社へ

宮司さんが歴史を沢山教えてくれました。


龍神様にもご挨拶。


今日も平安を祈らせていただきました。

ありがとうございました照れ


おまけ

曾屋神社の隣のお店で休憩。

落花生のソフトクリームを、美味しかったです♪