昨日お友達から、桃のパフェが食べたいとLINEが来ました。


色々なお店を検索していたら、近場に良さそうなカフェが沢山ありました爆笑

気づけば桃のパフェではなく、カレーに行きついていました。


で、今日はお仕事がお休みだったので、急遽行く事に。


塩麹のカレー

見た目スパイシーなのかと思ったら、かなりマイルド…。

想像していたカレーではありませんでしたが、これはこれで美味しかったです。


ドリンクも色々有りました。

私はチャレンジしないタイプなので、牛乳で摘出したゴールドブルューのコーヒーにしました。

一緒に行った2人はチャレンジメニューに…結果はご想像にお任せします笑い泣き

可愛い猫のグラスでした。


せっかく少し遠くに来たので、近くの神社に行く事に。

鈴鹿明神社


風鈴の音が心地良かったです。


本殿には七夕飾りがありました。

皆さんの願いを少し覗いてみたら、健康をお願いする方が多かったですウインク


3人で御神籤を引きました。

珍しく、3人とも大吉!

そんなに素晴らしい時期なのかな

調子に乗るほどよくはないけど…笑い泣き



帰りにはカキ氷食べたいね…から検索したらすぐ近くにお店発見。

私は真ん中の信玄カキ氷にしました。


ソースは手作りで、全てのかき氷が優しい甘さで、とても美味しかったです。

賞味期限は10分だそうで、皆んなで急いで食べました笑い泣き


楽しい一日でしたウインク