自分の居場所、探している方多くないですか?


自分の居場所がないと感じて、何らかのグループに所属して、やはりしっくりこない。


理由は人それぞれ。

でも、探しているうちはそんな素敵な場所は見つからない、と私は思うのです。


今までいた場所が、なぜ自分にとって居心地が悪かったのか?

それを紐解いていかないと、次の場所でも必ずと言って良いほど同じシチュエーションが起きます。


自分の居場所は探すのではなく自分で作って欲しいのです。

それには自分を見つめ直す事が大事なんです。

逃げずに頑張って欲しいと何時も思います。


ただ、自分が気づかないだけで、自分の居場所ってあったりするんですよね…。

周りの愛に気づいた時に目が醒めるのですから

沢山の愛に気づける人になりたいですね照れ



メールはこちらからお願いします。